車に轢かれて毒母にわたしが怒られた話
小学生が車に轢かれて重体とか死亡とかのニュースを見るとたまに思い出すんだけど、低学年のころ車に右足を轢かれたことがある。
どこか遊びに行ってた帰りで、狭い道を自転車で移動していたら、普通車だったか軽自動車だったかは忘れたけど、後ろに見えたからその場で止まって通り過ぎるのを待ってたらゆっくりタイヤに足の甲を踏まれた感じ。
全然痛くなかったんだけど慌てて運転手が出てきて「大丈夫?!家帰れる?!病院行こうか?!」って聞かれたけど「痛くないから大丈夫、帰れる」って言った。
相手はカタコトだったから外国人だと思う。
今思ったらその運転手ラッキーすぎ!!笑
本当に痛くなくて異常もなかったからそのまま帰宅して一応母に伝えたら
「なんで痛がらなかった?連絡先聞いてないの?」
と言われた。
お察しの通り金をふんだくろうとしてるのよ。
さすが虐待、ネグレクト、パチンカスの毒母。
痛がって、泣いて、歩けない!で慰謝料と医療費が欲しかったみたいで
「次そういうことがあれば必ずその場で痛い痛いと泣け」
って言われた。
低学年にそんな演技できるわけないし言うことヤクザやねん!
もっとやばい毒親なら当たり屋にさせられてた可能性もあるから怖い。
貰えるものは全部貰うって考えだから昔、まだガラケー時代にネットの掲示板で出会った男と遠距離で付き合って、会ったことないのにネックレス買ってもらったって言ってたけど自分で好きものを選んできてお金振り込ませてた。
2万くらい振り込んでもらってたけどネックレスは5000円くらいだったような…その後すぐ別れてた。
父とは偽装離婚だったから一緒に住みながら生活保護もらってた。
でも離婚してるからってやりたい放題だった母。
いろんな男をたぶらかしてた…女って怖いからね。笑
子供が4人いてもほとんど家事育児せず自由にできるの凄いね。
おじいちゃんとおばあちゃん(毒母の父母)が色々わたしたち姉妹のお世話をしてくれてたから、おばあちゃんおじいちゃん大好きだったなー。
今もまだ生きてて元気だから、ひ孫が見れてすんごい嬉しそうでいろんなものいっぱい買ってくれたしときどきご飯を食べに連れて行ってくれる😋
本来おばあちゃんがするようなことをひいばーちゃんがしてくれてる感じ!
私にもいつか孫が産まれたとしたらめっちゃ甘やかしてしまいそうな感…😎
この記事へのコメント