カード以外の選択肢が増えた!nosh(ナッシュ)の支払い方法を3つ紹介。

はじめのころは代金引換(代引)やコンビニ払いなどの後払いも可能だったnosh(ナッシュ)。 そのあと、一時期はクレジットカードのみになったんですが、現在の支払い方法は ・クレジットカード・PayPal(ペイパル) え?2つだけ? と思われたかもしれませんが、PayPalはデビットカードや銀行引き落としが可能なので、ナッシ…

続きを読むread more

宅配野菜!坂ノ途中みんなの口コミ・評判あつめました!買う前に味や鮮度が気になるー!

有機・無農薬野菜で有名な宅配野菜【坂ノ途中】が気になっていざ注文!と思ったけど味ってどうなん? 頼んだ人たちのレビューを集めたので参考にしてくださいね! ちなみに私の感想を一言でいうと 「もうスーパーで野菜買えない!」 買わないじゃなくて買えない!😅調理するより生で食べたいと思えるような新鮮な野菜です。スーパーでは野菜以外の…

続きを読むread more

nosh(ナッシュ)はクレジットのみ?PayPalならデビットや口座引き落としで購入可能◎

『nosh(ナッシュ)ってクレジットカード払いのみ?持ってない人は買えないの?😱』 なんて思ったのは私だけじゃないはず。 私なりに頑張って調べてみたらデビットカードや口座引き落としが可能でした! noshの現在の支払い方法・クレジットカード・PayPal(ペイパル) 今回は、PayPalで購入する方法を紹介していきますね…

続きを読むread more

ウェルネスダイニングは会員登録なしで購入できる?定期お届けでも使えるらしい!

宅配食に限らず、会員登録ってめんどくさいですよね。1回しか使わないようなオンラインショップでも登録しないと商品購入できないので、しかたなく毎回登録してDM(ダイレクトメール)が送られてきたりします😢止めてもしばらくは届くんですよねー。 今回紹介したいのは、ウェルネスダイニングの会員登録について。 ウェルネスダイニングは会員登録な…

続きを読むread more

ウェルネスダイニングの添加物は安全?防腐剤は?どのくらいのレベルなのか直接問い合わせみました!

子供が産まれてから食品添加物を気にするようになったので、買い物の時はパッケージ裏の栄養成分表示は良くみます👀無添加・無農薬が全て安全ではありません。だけど、少しでも少ない方がいいですよね! はっきりいうと、ウェルネスダイニングでは添加物が使われています。 そこで今回、その安全レベルがどのくらいなのか直接問い合わせてみたので紹介し…

続きを読むread more